いつか天魔の黒ウサギ 第8話「全員補習の生徒会室」

「これでも教師ですから」

あれ、原作4巻をすっ飛ばして5巻『夏休みカタストロフィ』に入った?思わせ振りな手エントリオ兄弟のカットは何だったの?
とか思って、原作の感想見返してたら、益々判らんようにんってしまったわ。

さて、黒須の号令で強化合宿を行うことになった生徒会。ここで泉が加入です。
海に来たのに水着にならないとか有り得ない!と言わんばかりに美雷のスク水姿が拝めます。
ほんと、原作は何で水着がビタイチ出て来ないんだろう。
ヒメアのワンピース姿も可愛いです。

厳しい特訓の合間に休息を楽しむ大兎とヒメア。だが、そこへ何を思ったか黒須が遥を連れてきて……まさか修羅場の予感?
時系列入れ替えで、こっから3巻の展開に突入するんだろうかね。

EDは美雷バージョン。いや、『空蝉』が聴きたいんですが……。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第7話「抜き打ちテストの新任教師」
第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」