ドラマCD 僕は友達が少ない 禁じられた遊び

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

「1人で因果地平の彼方まで飛んで行け馬鹿肉め!!」

文庫6巻特装版の特典。文庫の特装版出すって手法、ほんとやめてほしい。しかも、なまじ手が出せる価格だから、取り敢えず押さえておこうって心理が働いちゃうんだよな。

最初は文庫読んでから読もうと思っていたんだけど、このCDドラマの内容が文庫の方にも収録されていて、CDを聴いてから読んだ方が良いと注意書きが書いてあったので、急遽順番を変更。

キャストはアニメと同じ。脚本は平坂さんの書き下ろし。
内容は隣人部の面々が理科のツテで、エロゲの声をあてるというもの。
基本的には本編のノリそのままなのだが、声が付いたことで、声ネタが登場。取り敢えず判ったところでは『迷い猫オーバーラン!』『Angel Beats!』『とある魔術の禁書目録』『侵略!イカ娘』あたりか。
他にもあったのかもしれん。

取り敢えず、伊藤かな恵さん演じる肉が良い感じでした。まさかのエロボイスまで聴けて満足した(ぉ

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない⑥ 特装版(2011/05)

CD,MF文庫J

Posted by お亀納豆