僕は友達が少ない⑥ 特装版

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
著:平坂 読 イラスト:ブリキ

「……ふんっ……いいだろう……隣人部は、今年の文化祭に参加する。リア充になったときの練習とはいえ、半端なことはしない。我らの力で、文化祭を満喫するリア充どもを地獄にたたき落としてやるぞ!」

2011年5月の新刊。6ヶ月振りの新刊。特装版にはドラマCDが付いてます。値段が税込1575円と手頃だったので購入。
特装版の表紙は肉。はだけた制服とか太股とか意味深なさくらんぼとかが大変けしからん。肉エロいよ肉。
最近、この人の所為で、「肉」って漢字を見るだけで、エロいものなんじゃないかと思えてしまう。
しかも、よく見たらポニテになってるのか。

ちなみに通常版の表紙は夜空。こちらはエロス無し。一応、総扉でイラストは拝めるようになっている。
遂に小鷹は表紙から消失したか。

今回は学園祭準備編と小鳩ちゃん生誕祭。あと、ドラマCDのエピソードの小説版。
やっぱり肉可愛いよ肉。

で、どんどん進行する隣人部という名の小鷹ハーレム。ケイトはどういう立ち位置になるんだろう。ずっと今のちゅうぶらりんなポジションなのか?

最後はまた引っ張るのかよ……。どうせ、次の巻の冒頭で一段落ついちゃうんだろ?
後書きによると、特装版の値段は抑えているそうです。

ドラマCDの感想は別で。
次は2011年9月。またしても特装版ありです。予約してあります。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
僕は友達が少ない⑤(2010/11)
ドラマCD 僕は友達が少ない 禁じられた遊び(2011/05)
僕は友達が少ない⑦ DVD付き特装版(2011/09)

MF文庫J

Posted by お亀納豆