THE ビッグオー first season Act:04「Underground Terror」

THE ビッグオー(3) [DVD]

「私は知りたい。知らなければならないことを」

パラダイム社に近い以来を受けても良いものかと悩みながらも、依頼を受けちゃうロジャーはエンジェルと再会する。結局、どういう人なのか、よく理解らんな。
また、パラダイム社の総帥アレックス・ローズウォーターがちらっと登場。

新聞記者マイクル・ゼーバッハを捜すロジャーは包帯で全身を包み、シュヴァルツヴァルトと名乗るようになったゼーバッハと遭遇することに。
その後、サブウェイよりも更に地下で、メガデウスのアーキタイプを発掘するシュヴァルツヴァルトと接敵。

うーむ、展開がよく理解らない。人々にメモリーが無い故に、誰も触れていない地下の地下にはメガデウス絡みの色々が残されてるってことなのか?
アーキタイプがドロシーに反応したのもよく理解らない。

アーキタイプは撃破、シュヴァルツは炎に包まれたが、普通に生きてるんだろうな。
あれ、退職金と引き換えにゼーバッハから取材原稿を受け取るって依頼は達成出来てなくね?

ところで、ダストンに頭部に浮かんでるぶっとい血管みたいなのは何なの?

燃:A- 萌:B- 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
Act:03「Electric City」
Act:05「Bring Back My Ghost」

アニメ

Posted by お亀納豆