THE ビッグオー first season Act:03「Electric City」

THE ビッグオー(2) [DVD]

「貴方も研究者なら理解るでしょう。仕事とはプロがするべきものだと」

OP初見。ドロシーの加入を待ってたから、今回は初公開なのか。って、何かバンクだらけじゃね……?

さて、今回は謎の女性エンジェルが登場。彼女からの依頼でロジャーはエレクトリックシティへと向かうことに。

ロジャーがエプロンを装備して、スクランブルエッグを作っているシーンは何ともアレだな。そういうことは全部ノーマン任せなのかと思ってたわ。

本筋には噛んでないドロシーだけど、冒頭とラストのロジャーとの絡みは何だかシュール。
ロジャーは結構彼女の扱いに手を焼いてるみたいだな。

燃:A- 萌:B- 笑:B 総:A-

エピソードリンク
Act:02「Dorothy Dorothy」
Act:04「Underground Terror」

アニメ

Posted by お亀納豆