境界線上のホライゾン 第6話「告白場の代弁手」

「お願い、ホライゾンを助けて、トーリ君!!」

原作『Ⅰ〈下〉』に突入ということで、アバンのフォーマットは無くなりました。
ホライゾンのお世話をしていたモブはアニメでビジュアル初登場だと思うんだけど、美少女だな、おい。

久し振りに“武蔵”さんを見た気がする。ついでに“品川”も登場。「━━以上」はクセになる。
って、P.A.Odaって、「ピーエーオーディーエー」って読むんかい!!ずっと、「ピーエーおだ」だと思ってたぜ……。

梅組の面々は今後、どう動いていくのか相談することに。ハイディの肩に乗ってるエリマキがとても可愛い件。たまにハイディに動きに合わせて一緒に動いてるんだな。

アサマチの暴走作文は川上さんがわざわざアニメ用に用意したらしい。最後の方で、トーリの話からテンゾーの話にシフトしていて吹くw

鈴の泣き叫びは良いシーン。さあ、臨時生徒総会だ!!

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第5話「月下の卒業者」
第7話「武蔵の騎士」

ソフトリンク
境界線上のホライゾン <Ⅳ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆