黒のストライカ <3>

黒のストライカ 3 (MF文庫J)
著:十文字 青 イラスト:硯

「あのね」
「さわってほしぃーの」
「へ……?」
「さわってくれませんかぁ……?それとも、やれすかぁ?ほかのおとこにさわられちゃったから、らめれすかぁ?」
「い……や、そんなことは……」
「消毒」
「……してほしぃーの。むくろうさまにぃ……らめ?」

2011年6月の新刊。約3ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は蔵島さんということで、ずっと蔵島さんのターン!!全編通して蔵島さんエロ可愛過ぎる。けしからん、実にけしからん。

椋郎は全編通して、ずっと欲望との戦いなんだけど、自分で処理しないのには何か理由があるらしい。
シャーリーがずっと傍に居て出来ないってオチでもなさそうだけど……?

そんなシャーリーが麗のことを、西上→シニガミ→デス子と命名するのだが、新風舎文庫『ニシガミさん家のデス子ちゃん』を思い出したのは俺だけで良い。

忘れてはいけないのが、椋郎のお母さん、千姫さんの可愛さですね。もしかしてデートの相手が敵、みたいな伏線だったりするのだろうか……。

次は2011年10月に4巻。

燃:B 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
黒のストライカ <2>(2011/02)
黒のストライカ <4>(2011/10)

MF文庫J

Posted by お亀納豆