2011年11月ファミ通文庫新刊と既刊購入

今月もいつも通り、1日フライングで29日発売か。ブツは、

・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc
・その男、魔法使い“A” <1>
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc (ファミ通文庫)その男、魔法使い”A” 1 (ファミ通文庫)

それから、例のe-honポイント2789円分を使うぜ!ぐへへへへ、負け組覚悟で『デート・ア・ライブ』とか買っちゃうぜ!と思って、確保しようとしたら、2巻が1冊だけ残っているのみ……だと……?
へへへ、そりゃアニメ化発表直後だもんな……なら、『氷結鏡界のエデン』だ!と思ったら、最新刊しかないという体たらく。ぐぬぬ。

俺が読みたいなーと思っている既刊が軒並み無いという衝撃。普段、既刊とか滅多に買わないから、どの程度揃ってるかとか全然認識していなかったが故のミスだな。いや、事前に認識してたところで注文するつもりが無い以上、どうしようもないんだけど。
ってことで、5分程店内をウロウロした結果、

・文庫版 巷説百物語(角川文庫)
・デート・ア・ライブ02 四糸乃パペット(ファンタジア文庫)
・トカゲの王Ⅰ -SDC、覚醒-
巷説百物語 (角川文庫)デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)

の計5冊を購入。
『巷説百物語』は、もうラノベで思いつかなくなって、一般ならこれしかないと思い、チョイス。
『トカゲの王』は内容もさることながら、ストーリートレカが付いていたので。

このトレカ、キャンペーンが始まった直後は中身の見えない袋に入った上で、裏表紙に付けられてたんだけど、いつの間にか中身が見える状態で表紙に貼り付けられてたw
全然ハケないんだろうなw

ファミ通文庫では、新シリーズ『クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門』をスルー。
クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 (ファミ通文庫)