境界線上のホライゾン 第9話「高嶺の花」

「愚弟、何か言うことは?」
「うん、すげー有り難う!」

2週振りということで、今回は10話と合わせて連続放送です。

相対戦、延長の第4回戦ということで、賢姉VS二代。クオリティがガチで吹いた。武神が出て来たシロジロVS直政戦より、格好良く見えたのは見せ方の問題か?
通し道歌ダンスバージョン素敵!って感じだったな。
いやしかし、ウズィ可愛いな。
賢姉は乳デカ過ぎるので、萌え的には今一つです(ぉ

二代が副総長として加入し、武蔵アリアダスト教導院の全戦力が集結、ここからがいよいよ本番だ!ってことで、明るい方のEDに合わせて、6ページブチ抜き挿絵再現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついでに、原作では出番の無かった義康や二代目義頼など、里見教導院の面々がちらっと登場。凄い不意打ちのファンサービス来たな。

10話は連続放送だけど、後で視聴します。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:S-

エピソードリンク
第8話「全域の支持者」
第10話「スタートラインのラッパ吹き」

ソフトリンク
境界線上のホライゾン <Ⅴ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆