2011年12月GA文庫新刊と間に合わないイラスト

今月はいつも通り1日フライング。取り敢えず、会社近所の書店でフライングを確認した。
ブツは、

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <4>
【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

の計1冊。
新人デビュー『双子と幼なじみの四人殺し』はスルー。
双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)

榊さんと神奈月さんの新作キネティック『葬送鬼レギナルト』の情報が出始めてきたけど、キャラ紹介に思いっきりフォロン居るじゃないですか。
コーティもぐいぐい出て来そうな気配だけど、これで果たして完全新作と言えるのか……。
って、また双子キャラ居るかよ。榊さん、ほんと双子好きだなw

ところで、ガガガ文庫の2011年11月の新刊『最弱の支配者、とか。』のイラストが酷いと噂になっていたので、ぱらぱらーっと見てきたんだけど、確かにこれは酷いわ。
明星かがよさんなんだけど、まともなイラストが表紙にしかねぇ……。
口絵は文字と表紙イラストを加工しただけで、挿絵にはラフ絵が適当に載っているだけ。

体調不良か何だか知らないが、別にメディアミックス絡みの作品でもあるまいし、発売延期にするべきだろ……。
無理矢理発売して誰か得すんのか?

ガガガ文庫,雑記,GA文庫

Posted by お亀納豆