牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第12話「果実」

「みんなの笑顔の前に、自分の笑顔のことを考えたって良いんだぜ」

今回はまた零のターン。レギュラーは彼とシルヴァしか登場しない。零メインの回は2期に入ってから3本目か。結構な頻度だよな。

今回、ホラー、ヤシャウルに憑依されたのは零の昔馴染みの少女ミサオの母、敏子。ミサオは母がホラーとなっても、零に殺さないでと願うが、零は魔戒騎士としてヤシャウルを討つのだった。

何で零がメインになると、やるせないエピソードになるんだろうか。
いやしかし、零がミサオの成長を見守っていたという前提で、今回のサブタイを見直すと実にエロいと思うのですが(ぉ
次は2週後です。

燃:A- 萌:B- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第11話「咆哮」
第13話「仙水」

特撮

Posted by お亀納豆