2012年2月ファミ通文庫新刊と3月角川スニーカー文庫新刊と買い逃していた新刊

新刊を注文するときには買うつもりが無かったけど、後々買おうという気になった分を購入。ブツは、

・はなぢ店長じゃ、だめですか? <1>
・Another (上)
・Another (下)
はなぢ店長じゃ、だめですか? 1 (ファミ通文庫)Another(上) (角川スニーカー文庫)Another(下) (角川スニーカー文庫)

それから、買い逃していた、

・消えちゃえばいいのに(ファンタジア文庫)
消えちゃえばいいのに (富士見ファンタジア文庫)

の計4冊を購入。

ファミ通では、新シリーズ『連鎖のカルネアデス』をスルー。
連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)

『ココロコネクト』はアニメ化だけでなく、ゲーム化もするそうな。ゲーム化って、そんな予算掛からんもんなのかなぁ。最近、ぽんぽんゲーム化してる気がするけど。

B’s-LOG文庫からは『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』を原案にした『乙女ゲームの世界へ、ようこそ! ~薔薇色の人生を君と~』が発売予定。
タイトルが公開されたときは『ギャルゲヱ』の女子版か?とか言われてたけど、ガチで関係あんのかよw
仕方ないなぁ、のび太君はという気持ちでe-honクリック。

来月はファミ通には初登場となる森田季節さんの『デキる神になりますん』が楽しみですね。

スニーカー文庫では新シリーズ『クロス×レガリア 吸血鬼の護りかた』をスルー。
クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』はコンプエースとドラゴンエイジプレミアムでコミカライズ決定。アニメ化くるか?
ただ、エイジプレミアムとドラゴンマガジンプレミアムと誤記ってるのは残念無念。

『円環少女』の長谷敏司さんの原作の漫画『BEATLESS』は少年エースで連載開始。ちょっとチェックしとこう。


ぼちぼち『ポケモンBW』の第3のROMが発表される頃だとは思ってたけど、『ポケモンBW2』って斜め上過ぎんだろwwwww
何で、また2バージョンやねん。でも、『2』って銘打つってことは変更点が多いのかなぁ。
取り敢えず両方買っとくか。