2012年3月HJ文庫新刊と見送り新刊購入

週末っつーことで、ふらーっと会社近所の書店に行って、見送っていた新刊を買ってきました。欲しいもの全部は揃わんかったけど、ブツは、

・シロクロネクロⅢ(電撃文庫)
・キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる(ファンタジア文庫)
・私のために創りなさい!(HJ文庫)
シロクロネクロ〈3〉 (電撃文庫)キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる (富士見ファンタジア文庫)私のために創りなさい! (HJ文庫)

の計3冊。
よく考えたら、今月HJ文庫は注文分をまだ引き取ってないから、今回が初買いになるのか。

新シリーズ『シンマと世界と嫁フラグ ~びっくりするほどハーレムです~』はスルー。
シンマと世界と嫁フラグ ~びっくりするほどハーレムです~ (HJ文庫)

『はぐれ勇者の鬼畜美学』のアニメは夏放映開始か。
来月は榊さんの新シリーズ『タタリ・ブレイカー弑子』が楽しみですね。

そういや、例の酷いタイトルの新人賞応募作、受賞したみたいですね。タイトルそのままで出版したら英雄レベル。