2012年3月講談社ラノベ文庫新刊とガガガ文庫新刊と見送り新刊とコミカライズ新刊

ラノベ文庫は既刊の消化を待っていたら、こんな時期に。
加えて、アマゾンで注文していたガガガ文庫が届きました。ブツは、

・彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている④ イラスト集付き限定特装版
彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

それから既刊未消化で先送りにしていた、

・RIGHT∞LIGHT02 いじわるな占い師のちいさなワガママ(ガガガ文庫)
・Tとパンツとイイ話 <2>(MF文庫J)
・ライトノベルの神さま <2>(スーパーダッシュ文庫)
RIGHT∞LIGHT 2 (ガガガ文庫)Tとパンツとイイ話 2 (MF文庫J)ライトノベルの神さま 2 (ライトノベルの神さまシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

の計5冊。
今日初めて気付いたんだけど、京都駅の三省堂はマイナーな新刊が1ヶ月経っても売れ残っているので買い易いわ。
丸山書店や会社近くの書店だと、1ヶ月くらい経つと丁度売り切れてるタイミングなんだよな。

ラノベ文庫では新シリーズ『いけめん彼女1 ~学校一のイケメンに告白された俺~』『まお×にん!』をスルー。
いけめん彼女1 ~学校一のイケメンに告白された俺~ (講談社ラノベ文庫)まお×にん!1 (講談社ラノベ文庫)

新人作品の『魔法使いなら味噌を喰え!』がプロモーションアニメ作成中らしいんだけど、そんなにプッシュしてどうするつもりなのか……。

コミカライズはe-honで品切れだったので直接書店で探して、

・彼女がフラグをおられたら <1>
彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC)

の計1冊を購入。