2012年5月見送り新刊とコミカライズ新刊とコミック新刊と倉庫利用

注文してた分を引き取ってきました。ラノベは、

・断章のグリムⅩⅦ 白雪姫・下
・煉獄姫 五幕

の計2冊。

コミカライズは、

・機巧少女は傷つかない <4>
・這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム VOL.1

の計2冊。
漫画は、

・ジンキ・エクステンド ~リレイション~ <05>

の計1冊。


家にある本の量がアレでナニなことになってきたので、2年振りに倉庫に預けることにしました。これで一般的な厚さの文庫本が200冊入る段ボール箱20箱分の本を預けたことになります。

今回もシリーズ毎にある程度まとめて仕舞ったんだけど、「これは2巻で買うのやめたな」って思った本の3巻が何故かあるとかいうオチがザラにあるから困る。
それから、間の巻が1冊だけ見付からなくて爆発するとかな。『けんぷファー』の1巻何処行ったんだよw
そもそも家のあちこちに適当に仕舞いこんでたから、完全に発掘ゲーでした。

ただ、段ボール10箱分というのは結構な量で、ひとまず置いておきたい本も勢い余って詰めないと段ボールが埋まらないという事態に。
最後の2、3箱は開き直って読みたくなったら、また出せば良いじゃない!と思ってぶち込みました。

ママンがあんまり減った気がせーへんな?とか言うけど、そりゃ家のあちこちに隠していた分を優先的に詰めたからな!
よぉし、これでまた心置きなく積み本を増やせるぞ~!ぐへへへへへへ!