【漫画感想】ジンキ エクステンド ~リレイション~ <05>

ジンキ・エクステンド ?リレイション? 5 (ドラゴンコミックスエイジ)
作:綱島 志朗

「未来(ずっととおく)で……待ってるから━━」

2012年5月の新刊。
何か表紙の雰囲気変わったな……。それプラス、帯や粗筋のアオリで凄い嫌な予感がしたんだけど、

また打ち切りか!!

『無印』のときから数えて、これで4回目やぞ……。『EXTEND』の感想であんなこと書いた途端にこれだよ。どんどんストーリーの構造がややこしくなっていく……。
ただ、『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』ラストの赤緒レイプを投げっ放しにしなかったのだけは評価する。
ってか、ガチレイプ展開て……。

立ちはだかる、かつてのアンヘルの人機、奪われた天号、現れたエクステンド青葉と物語は怒濤の展開を見せる。
が、何一つ進展しないまま、終わるという。

垣間見える未来のビジョン。対峙する青葉の面影を持つ少女と赤緒に似た少女。
そして物語は数年後へ……って感じ。
これで、そのまま6巻に続くってんなら世代交代展開も大いにアリだと思うんだけど、連載止まってるんだよなぁ。
折角、悪堕ちした天号とかかっけーのにな。

もう、いつになったら終わるんだよ……。よく考えたら、もう10年以上やってんじゃねーか。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A-

シリーズリンク
ジンキ エクステンド ~リレイション~ <04>(2011/07)
人狼機ウィンヴルガ <1>(2017/01)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆