「ドレ僕」PREMIUM GIFT BOOK


著:野村 美月 イラスト:karory 漫画:はる 桜菜

「早く……明日が来て、シャール先生に、会えますように」

ファミ通文庫『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』の文庫1巻とコミカライズ1巻に付いている応募券を贈ると貰えた小冊子。
内容は描き下ろしショートショート、イラスト、4コマとなっている。

ショートショートは文庫1巻のエピソードを聖羅姫の視点から描いたもの。完全にフラグ立っとるやないか!
挿絵が多分描き下ろし。

コミカライズは4コマで登場。可も無く不可も無くな内容だけど、王妃様の話だけは面白かったです。
実際、王城の中では、あんな感じなんだろうなー、と。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(2012/02)