特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」

「飛んで火に入る夏の俺!」

リュウジは何故、陣のアバターが13年前の姿なのかを考える。アバターを作るには、元となるイメージが必要。
ということは、陣にはアバターを13年前の姿にせざるを得ない理由があるのか。最悪、亜空間に囚われている人達は、人の姿を保っていない可能性に繋がるわけで。

そっちの真相も気になるところだけど、どうもエンターやエスケイプも元になったイメージがあるみたいなんだよな。

今回のメタロイドはロウソクロイド。催眠で、人々に悪夢を見せる。
Jはメカだから催眠が効かないという理由で盾にされていてワロタ
今日ばかりは被り推奨なのかよw

ブルーバスターVSエスケイプはアクションが派手で面白かったな。あれが噂の撮影所編というやつか?

ちなみに今日は有害番組の所為で、『フォーゼ』と『プリキュア』はお休みです。次回の放送は次週のいつもの時間で。

燃:A 萌:B 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
Mission24「トレビアンな夏祭り」
Mission26「小さな強敵!司令室SOS」

特撮

Posted by お亀納豆