特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」

「エネトロンが無くなって人間が悲しむ場所。それが夏祭りです」

順番からいうと、本当は映画を先に観るべきなんだけど、生憎メンズカップに参加していたので、まだ行ってません。恐らく来週中には観に行くと思うが……。

さて、今回はヒロムが非番中、何処に行っているのか気になったリュウジとヨーコが彼を追跡
ヒロムは中学時代に所属していた大道芸部の応援に行っていた。中学時代の回想シーンで役者がそのままって、おい……。ヒロムの中学時代、老け過ぎだろw

一方、エンターはメサイアを楽しませながら、エネトロンを集める方法を模索していた。今回はワタアメロイドで夏祭り会場からエネトロンを奪う作戦。
え、夏祭りの会場って、そんなにエネトロンあるもんなの?

EDはヒロムとニックのキャラソン。リュウジとゴリサキの歌って流れたことあったっけ?

燃:A 萌:B+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
Mission23「意志を継ぐ者」
Mission25「アバターの謎を追え!」

特撮

Posted by お亀納豆