境界線上のホライゾンⅡ 第6話「広場の男女」

「貧乳回避!!」

今回はMBSは糞オリンピックの所為で放送休止のため、他チャンネルが最速放送ということで、BS11放送分を視聴。
今回から下巻本格突入。

トーリとホライゾンのデートを邪魔させないため、それぞれの相対に臨む正純達。賢姉とアサマチは演劇空間に囚われた仲間達を救うため動き出す。
一方、点蔵は点蔵で“傷有り”の尻を満喫していたのであった。

誾さんVSドレイクや、ネイトVSウオルシンガムは流石のクオリティ。まぁ、ネイトが何でレモンでダメージ受けてんだって風に見えるけども。
あ、誾さんの行動が何で聖譜顕装によって妨害されないのかってのも説明されてなかったか。
いや、されてたけど、理解出来るとは思えねぇw
映像的にクオリティ高いから問題無いよね!

真面目なところでの、ネイトの貧乳回避にはワロタ
確かに、巨乳だったら乳抉り取られてるよなw

そして、判明する“傷有り”の正体。でも何故か、ギャグ引きな不思議。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第5話「猟場の人道主義者」
第7話「広間の語り部」
ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅳ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆