ココロコネクト キズランダム

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
著:庵田 定夏 イラスト:白身魚

「今に見てろ。腰砕けになるくらいアタシに惚れさせてやるよ」

稲葉ぁぁああああああああん!!

2010年5月の新刊。約4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。シリーズ第2巻。
表紙は今回も文研部5人なんだけど、女子3人が目立つ構成。見切れ気味な太一と帯でほぼ隠れる青木、どちらの方が可愛そうなのか……。

さて、今回、文研部の5人に降り掛かるのは無意識下の欲望に従ってしまう『欲望解放』。
人格入れ替わりとは違い、周囲へ及ぼす影響が大きい上に、自分の醜い本性が曝け出されてしまうということで、5人はギスギスした雰囲気に。

そんな中、半ば引き篭もりと化した唯を救うべく、マジになる青木が格好良いな。何だろう、太一はあんまり格好良いと思わないんだけど、青木はかっけーと思えるんだよなぁ。ギャップ萌えかもしれん。

表紙、総扉辺りから、ある程度その気配はあるが、今回は稲葉んのターン。『欲望解放』によって、秘めていた太一への想いが剥き出しに。
予想外に行動が乙女チックな稲葉ん。

正々堂々と太一を取り合おうと言う伊織。綺麗事っちゃー綺麗事だけど、無難な着地点は、そこしかないだろうし、ドロドロするべき作風でもないから、こんなところだろうな。

最後に太一に宣戦布告する稲葉んが妖艶過ぎる。これがみゆきちの声で聴けると思ったら、そら俺の益荒男ゲージも急上昇するわ。

次は2010年9月に『カコランダム』、2011年1月に『ミチランダム』、5月に『クリップタイム』、11月に『ニセランダム』、2012年2月に『ユメランダム』、6月に『ステップタイム』、9月にも新刊有。

燃:B+ 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
ココロコネクト ヒトランダム(2010/01)
ココロコネクト カコランダム(2010/09)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆