満開*スマイル/笑う 笑えば 笑おう♪(DVD付)

満開*スマイル!(DVD付)

最初は買うつもり無かったんだけど、やっぱい実際聴いてみると、CD欲しくなるよなって話で。
勿論、DVD付の方をチョイス。今年は、EDにはバージョン違いがあるから、例年よりお得感があるよな。
丁度、各バージョンが1回ずつオンエアされた段階での発売になってるわけね。

『満開*スマイル』は繰り返し聴いてると、どんどん好きになってくるタイプ。ノンテロップ映像見ていて気付いたんだけど、各バージョンで絵本の中の映像だけじゃなくて、その隣で踊ってるメンバーも違うんだな。
どんだけ凝ってんねん。
EDでハッピーの腋が気になる人は正直に先生に言うように。

カップリング曲はハッピー達5人とキャンディが歌うキャラソン。どっかで、挿入曲として使われるって見たような気がしないでもないんだけど、どうだっけな。
今年って、結構挑戦的な内容を色々やってると思うんだけど、挿入曲は全然使わないよな。何でかしらん。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
Let’s go!スマイルプリキュア!/イェイ!イェイ!イェイ! (DVD付)

アニメリンク
スマイルプリキュア! 第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆