境界線上のホライゾン <Ⅱ>

境界線上のホライゾン 2 (電撃コミックス)
作画:武中 英雄 原作:川上 稔 キャラクターデザイン:さとやす(TENKY)

「そんなのどうせエロマークの書き損じでしょ!?そうよね!みんなエロマーク大好き!」
「そんなわけあるか!!」

2012年9月の新刊。
表紙は正純。男装バージョンです。まぁ、今回殆ど出番無いけどな!
さて、今回は三河動乱の始まり。アリアダストの面々以外の動向を描くので丸々1冊掛かっちゃってます。

電撃大王掲載としては1話におけるページ数は多い方だと思うけど、アニメが終わっても、この速度は維持出来るのだろうか……。

巻末には今回も川上さんの書き下ろしショートショートが。
何で扉絵が『ホラ子さん』描いてる羽仁さんなんだよw

そしてカバー下は最低最悪で御座った。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
境界線上のホライゾン <Ⅰ>(2012/03)
境界線上のホライゾン <Ⅲ>(2013/05)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆