10歳の保健体育 <5>(特装版)

10歳の保健体育5 特装版 (一迅社文庫)
著:竹井 10日 イラスト:高見 明男

「はい、もしもし?いつも貴方の記憶の中で乳首を勃起させている俺です」

東京こうていわ。
2012年8月の新刊。約1ヶ月1週間半の積み。7ヶ月振りの新刊。
今回はドラマCD付きの特装版です。一迅社文庫では、初の特装版かな。

箱のデザインが一迅社文庫そのものとなっている。作りが結構かっちりしていて良いな。

表紙は、通常版が10歳児バージョンの荘川、特装版が10歳児の翠蓮。まさか、荘川は表紙初登場が10歳児の姿になるとはな……。

さて、今回は静姫自身が10歳児の姿に。はみるの小学校に転入した彼は、いつも通り超フリーダムに大ハシャギするのであった。

あれ、このシリーズって、もしかして全く話が進んでなくね?いや、何をもってストーリーが進行したと言うのか、よく理解らんが。
にしても、まさか冒頭に書いてある夢オチ宣言がマジだとは……。

後書きの挨拶は全然違うものに変わっていた件。
ドラマCDの感想は別で。

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

特典リンク
ドラマCD 10歳の保健体育 「水着の保健体育」

シリーズリンク
10歳の保健体育 <4>(2012/01)
10歳の保健体育 <6>(通常版)(2013/03)

一迅社文庫

Posted by お亀納豆