中二病でも恋がしたい! EpisodeⅤ「束縛の…十字架」

「任せて。明日から本気出す」

サブタイの「十字架」は「ハード・スタディ」と読みます。
開始早々、丹生谷さんへの顔射シーンでワロタ

さて、期末試験で平均点を取れなかったら、同好会を解散させられることになってしまった六花は勇太の助けを得ながら、勉強を開始。
って、いつの間にか結構時間が過ぎてるんだな。

丹生谷さんは何でチア衣装のまま、こっちの部室に来るのん?勇太を誘ってるの?
でも、勇太は彼女が同類と判明した途端、全くときめかなくなった様子。あんなに性的なビジュアルなのになぁ。不思議。
やっぱりチア部に入ったのは中二脱却のためなのね。

試験が駄目でも学校に必要な同好会と認めてもらえれば良いと、プールの掃除とかしちゃう六花達。
不意打ち気味に水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あんまり強調されんかったけど。

六花と凸守が旧スクなのに対して、丹生谷さんとくみん先輩は新スクっぽかった?
勇太は何故この面子の中に男1人で平然としているのか……。

勇太さん、すっかり六花の保護者じゃないですかー!面倒見過ぎて、自分の成績が今一つになるとか、どんだけー。

ギリギリとはいえ、平均点を取った六花に、勇太は褒美として超格好良いメールアドレスを授けるのであった。
ブラックレゾンデートル格好良過ぎワロタ

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EpisodeⅣ「痛恨の…闇聖典」
EpisodeⅥ「贖罪の…救世主」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆