中二病でも恋がしたい! EpisodeⅣ「痛恨の…闇聖典」

「やはり真性に元中二病が挑んでも駄目だったか」

サブタイの「闇聖典」は「マビノギオン」と読みます。
何故、丹生谷さんが六花の立ち上げた部活に入部したのか。まさか自分目当て……という可能性を捨て切れず煩悶する勇太。
チア姿のまま部室に来るとか、丹生谷さん狙い過ぎだろ……。こんなん3秒で勘違いするシチュエーションだわ。
凸守が『スレイヤーズ!』ごっこしてたけど、世代じゃねーだろw

で、丹生谷さんの入部目的は、凸守が大切に持っていたファイル、闇聖典だったことが判明する。
実は闇聖典は、丹生谷さんがHNモリサマーとしてweb上に公開した黒歴史をプリントアウトしたものだったのだ。
そうか、丹生谷さんも元中二患者だったか。勇太とはまた方向性が違うみたいだけど。

良かった、ホントは中二病毛嫌いキャラとかだったら、どうしようかと……。
あのあざとい可愛さは、黒歴史を隠す意図もあったわけか。

闇聖典のデータを抹消させるため、中二的アプローチを仕掛ける丹生谷さん。あんたも「爆ぜろリアル」の下りやんのかよw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
EpisodeⅢ「異端なる…双尾娘」
EpisodeⅤ「束縛の…十字架」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆