ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇Ⅱ」

「僕は彼女の血を継いだ君に愛を捧げよう」

先週のMBSは野球だったか何だったか糞スポーツが延長し過ぎた所為で放送中止。BS11での放送が先行する形となったので、そちらを録画視聴しました。
MBSは1週遅れで2話連続放送するみたいですね。

さて、ヴァトラーから貞操を狙われている気がしないでもない古城。そこへ、雪菜を溺愛する少女、チョロ坂さんこと、舞威媛の煌坂紗矢華が登場して……。舞威媛の漢字の当て方が中二過ぎて困る。
チョロ坂さん、チャイナドレス姿がエロイですね。

一方、古城の知らないところで、浅葱もひっそり事態に巻き込まれようとしていたのだった。
似合うでしょ?」発言のシーンはグッときましたね。

そしてチョロ坂さんにガチで殺されそうになる古城。彼女の専用武装、〝煌華鱗(こうかりん)〟って弓にも変形する筈なんだけど、全然そんな風に見えないな。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第5話「戦王の使者篇Ⅰ」
第7話「戦王の使者篇Ⅲ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆