ONE PIECE 巻六十八 〝海賊同盟〟

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「とにかく行くぞシーザー!!!もう息なんか止められねエ!!!ブッ飛ばして誘拐してやる!!!」

2012年11月の新刊。
表紙のタイトルロゴには雪が積もってるのね。他の巻でも、こういう仕掛けってあったかな。

さて、パンクハザード編。誰が何処に居るのか、敵は何人居るんだったか、どんどん理解らなくなっていく……。
そんな中、チラつくドフラミンゴの影。この人、大分前から、不穏な動きを見せてるけど、なかなか本筋に絡んでこないよな……。

遠く離れた地を描くシーンで、超新星が何人か再登場したけど、話に絡んでくるのかな。
この人達も一気に登場したはいいけど、シャボンディ諸島編以降、存在が霞みまくりだりよなぁ。

ところで、何でプリキュアがロリコンだ!いい加減にしろ!!

燃:A 萌:B 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ONE PIECE 巻六十七 〝COOL FIGHT〟(2012/08)
ONE PIECE 巻六十九 〝SAD〟(2013/03)

漫画

Posted by お亀納豆