トクサツガガガ <7>

トクサツガガガ 7 (ビッグコミックス)
作:丹羽 庭

(好きと思ったら好きになる権利があるんや)

うさぎさんもふもふ。

2016年6月の新刊。
今回も身につまされるネタが。

好きの比べ合いは読んでいて心が痛い。良くないことと思いつつも、心のどこかで思ってしまうのは何とかしないとなー。

魅力的な脇役も増えてきて益々楽しくなってきた。北代さん、最後に優しくなるの反則でしょ……。凄く……ハートフルです……。

それにつけても劇中作の面白そうさは異常。今回は特に「惑星O(オー)」がめっちゃ面白そう。
あんなオイシイところで打ち切られたら堪らんけどな。

吉田さん、面白いものを教えてくれるのは有り難いけど、もやっとする奴ばっかじゃねーかw

前巻からの不穏な振りは今回も爆発せず、またラストでえげつない振りをするでしょ、もう~。
今回ジュウショウワンネタ少ないなーと思ったら、これだよ。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ <6>(2016/03)
トクサツガガガ <8>(2016/09)

漫画

Posted by お亀納豆