も女会の不適切な日常 <2>

も女会の不適切な日常2 (ファミ通文庫)
著:海冬 レイジ イラスト:赤坂 アカ

「僕はドMの変態ブタなんだよ!君にいびられて、焦らされるのが好きなんだ!僕のことを想ってくれるなら、放置プレイくらいしろよ!」

2012年5月の新刊。約3ヶ月2週間半の積み。隔月刊行。
さて、日常に戻ったかとに見えたリンネだったが、居る筈の無い愛がも女会に居て……。愛を狙う男も現れて、事態は益々ややこしく……。というお話。

うーむ、基本的に1巻と同じノリなんだけど、インパクト勝負だった初回と比べて、どうにも低空飛行になった感じがする。
まぁ、イラストが好きになれないというのも問題なのだが。だって、ちだね先輩とが出番が多くて、イラストが良かったら、どストライクなのになぁ。

次は2012年10月だけど、切りで。

燃:C 萌:B+ 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
も女会の不適切な日常 <1>(2012/03)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆