【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」【感想】

「普通に盗撮じゃん」

サブタイは最後に「!?」が付くフォーマットかと思っていたが、そうでもなかったでござる。

さて、慧輝の決定的瞬間を撮影した写真を使って強迫してきたのは、一途な恋に身を焦がす鳳先輩だった。
おっと鳳先輩、アニメになったことで随分可愛くなったな。翔馬が興奮するのも致し方ない。

今回の演出のクセかもしれないけど、背景やキャラの仕草等、本筋と直接関係無い部分で結構遊んでいる感じがするな。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第4話「素直になれないシンデレラ!?」
第6話「落ちてきたシンデレラ!?」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 31,491

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆