彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 02


著:竹井 10日 イラスト/漫画:CUTEG、凪 庵

「メグの友達、タイガー&バニーみたいだな……」

原作3巻とコミカライズ2巻に付いている応募券で貰えた特製小冊子。『01』と表紙の構成と統一しているのが実に俺好みでござる。

内容は前巻と、ほぼ一緒。ゲストイラストに、のいぢさんが来ていてクソ吹いた。なんちゅー大御所を連れてきとるんや……!これが大手出版社の力なのか……!

最後にはアニメ化フラグ成立に対する関係者の喜びの声が載ってるんだけど、凪庵さんによるキャラ集合絵がちょっと格好良くて困る。旗ヶ谷学園所属のキャラだけでも、そこそこな人数になってるけど、集合してるイラストって無いんだよな、多分。

既に『03』の応募が始まってるから、みんな忘れないように気を付けろよ!

燃:B+ 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 01(2012/09)
彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 03(2103/04)