いとしのムーコ <3>

いとしのムーコ(3) (イブニングKC)
作:みずしな 孝之

「わーい!!わーい!!ムーコのきー!!ムーキ!!ムーキ!!」

(∪^ω^)わんわんお!

2013年3月の新刊。
2巻までは、ゆずこさんから借りてたけど、妹に「あーし、誕生日なんやけど」と、2巻までをプレゼント強要されたので、3巻は妹の所有物。

妹曰く、TSUTAYAで買おうと思ったら、入荷数1冊で売り切れだったそうな。テレビで紹介されて徐々に知名度が上がってきている状態だろうから、需要と供給が釣り合ってないのか。

さて、3巻。まぁ、特に連続したストーリーがあるわけでもないのでアレなんだけども。
粗筋にラブストーリーって書いてあるんだけど……え、まぢ……?そこはせめてラブコメって書けよw
いや、それはそれでアレでナニだけどさ。

ムーコの可愛さが既刊よりも上がってる気がする。待てをされてるときのショボショボなムーコが可哀想可愛い。
それと、「だましましたね」の顔で吹いた。

これ、ガチャガチャで色んなバリエーションのフィギュア出したら売れるんじゃねーかなぁ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
いとしのムーコ <2>(2012/09)

漫画

Posted by お亀納豆