しゅごキャラ!!どきっ 第78話「あむちゃんのなが~い一日!?」

「おみゃーさんは日奈森あむでしょー!どーんとしたりゃーええんだわ!」

 

 王子が風邪で休んだ。なぎひこの提案で、あむがお見舞いに行くことに。しかし、あんなことがあった後なので、超気まずい。

 

 悩んでいたあむは双子の少女、那美と音美に出会う。彼女達は些細なことから喧嘩を始め、ルルにつけ込まれてしまう。

 キャラなりはツインドリーム。二人の合体攻撃が『勇者王』の撃龍神の双頭龍に見えたのは俺だけではない筈だ。

 

 浄化後、双子を同じ憧れの先輩に告白しようとするが、先輩選べなくね?そこで姉妹丼ですね<最低発言

 

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆