銀河機攻隊マジェスティックプリンス #005「小惑星基地潜入作戦」

「お前は信じてるか、仲間を?」

今度のミッションは、小惑星にあるウルガルの基地の破壊。チーム・ドーベルマンとの共同作戦。
チーム・ラビッツに勝ち星を上げるため、配備の薄い基地を狙った筈だったが、そこには多量の戦力が。

ドーベルマンのメンバーはイケメンだけど、良い感じに砕けている人達で。イズルはリーダーのランディからアドバイスを貰う。エロ動画も一緒だったみたいだけど。

今回は大丈夫だったけど、ドーベルマンのメンバーは、いずれラビッツを助けて死にそうだよな……。

イズルは今回の作戦を通して、仲間を信じることの大切さに気付くのだった。
一方、思わせ振りな登場をしたパイロット候補生クロキ・アンジュは、どう話に絡んでくるのか。

燃:A 萌:B+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#004「喪失」
#006「卒業」

アニメ

Posted by お亀納豆