暴れん坊本屋さん 完全版 【棚の巻】

暴れん坊本屋さん・完全版 ~棚の巻~ (ウィングス・コミックス)
作:久世 番子

「これは……『限りなくカバーに近い帯』だ!」
「うわぁ!村上龍みたいな帯ですね!!」

2012年10月刊行物。『【平台の巻】』と同時刊行。順番が、平台→棚なのは、書店でも置いてる本が平台から棚に移るに従ってマニアックになっていくからなのか。

さて、通常のコミックス3冊分+αをぶっ続けで読んでたら、段々番子さんが可愛く見えてきたぜ……。
これはブサ可愛いのジャンルなんだろーか。

まとめて読むと、ハチさんは色々やんちゃし過ぎだろw

これ、面白いんだけど、たかだか2年間バイトやってただけでも色々とトラウマを掘り起こされてアレ。
万引き犯とか両手の指の骨が1本ずつ折れてから千切れ飛んだら良いのに。

ふと思ったんだけど、これニコニコとかで配信するショートアニメみたいなのを作ったら面白いんじゃね?
書店とも連携してさ。完全版を出すくらいだから、それなりに支持はあるってことだよな……。

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
暴れん坊本屋さん 完全版 【平台の巻】(2012/10)

漫画

Posted by お亀納豆