【漫画】進撃の巨人 10巻【感想/ネタバレ】

4063848396

作:諌山 創

「このッ…裏切りもんがあぁああ」

2013年4月刊行物。

拠点での籠城作戦。無装備の104期兵を守るため犠牲になっていく先輩達。そんな中、ユミルが巨人の力を解き放つ。こいつも巨人化出来たのか。
ユミルは女型の巨人になるわけじゃないのね。どういう基準があるのか……。コニーのお母さんがなったと思しき巨人も女性型じゃなかったか。

クリスタの本当の名はヒストリア。妙に仰々しい名前だが、今後キーキャラになっていくのか。戦闘力が低そうだから簡単に死んじゃいそうだけど……。
ユミル巨人はライナーとベルトルトの仇……と思わせておいて、彼等もまた巨人で。そもそも5年前に出現した超大型巨人と鎧の巨人は彼等だったそうな。

おいおいおいおい、どんどん情報をぶち込んでくるじゃねぇか……。まだ獣毛の巨人のことも何にも分かっちゃいないってのに。脳が処理し切れねぇぞ。

燃:A+ 萌:C+ 笑:C+ 総:A+

シリーズリンク
進撃の巨人 9巻(2012/12)
進撃の巨人 11巻(2013/08)

スポンサーリンク









4063848396
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆