超速変形ジャイロゼッター 第34話「雨のドキドキドライブ」

「俺には、お前もそんなに悪い奴には思えない」

あれ、OPの最後の方のカット変わってね?どういう変更なんだ……。

シュンスケのための新型マシンが開発中らしい。GT-Rもメンテ中のため、シュンスケはバスで亡くなった両親の墓参りに行くことに。
天気予報が外れて雨が降ったために、ずぶ濡れになってしまった彼は引きかけだった風邪をこじらせてしまう。

傘を持っていないシュンスケを迎えに行きたい光ちゃんと偶然ずぶ濡れのシュンスケを見付けたハルカ。
まさかのラブコメ展開でござるの巻。

そもそも19歳で、年下狙いに行き過ぎだろ光ちゃん……。言葉さんもガチっぽい発言してるけどな。29歳ェ……。

体調不良のシュンスケを自分の車に乗せるハルカだが、トーマはこれを猫か何かを拾ったと勘違い。
にゃんこの心配をするトーマさん、マジ善人。そういや、開始当初は2クールでゼノンとの戦いは決着がついて、第3勢力が出て来るんじゃないかって話があったな。

何故か女の戦いはジャイロゼッターバトルへともつれ込むことに。助手席に人が居る状態で超速変形すると、コクピットで、ぎゅーってなるんだなw
光ちゃんと密着出来て、カケルがゼツボー的に羨ましいな!
それにつけてもミツオカビュートのあざとさよ。

その場の勢いなのか何のなのか、シュンスケとハルカは共同作業でカードスキャン。もう結婚しちゃえよ……。

次回は、また新しいイレイザーが出て来んのかよw

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第33話「狙われたSE」
第35話「イレイザー666見参!」

アニメ

Posted by お亀納豆