ブラック・ブレット <02>

ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)
作画:もりのほん 原作:神崎 紫電 キャラクターデザイン:鵜飼 沙樹

「やったぞ…蓮太郎…妾は…妾は東京エリアの皆を…ッ」
「学校の皆をッ、守っだぞ…ッ!!」

2013年7月の新刊。えらい刊行ペース速いな。ある程度ストックが溜まるまで、1巻の刊行を待っていたのか?

さて、ガストレアを巡って陰謀が動き出す第2巻。ハッタリのきいてる作画でアクションシーンのクオリティ凄ぇな。

そんな中、延珠がイニシエーターであることが学校に知られてしまう。友達だと思っていたクラスメイトから拒絶されながらも、ガストレアと戦う延珠が泣かせる。このまま原作1巻終了かと思いきや、蛭子影胤が現れて事態は急展開を迎える……。

おおおおおぉおおおお、モチベーション下がって2巻切りになるかと思いきや、なかなかどうして面白いじゃないのさ。

燃:A 萌:A- 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
ブラック・ブレット <01>(2013/05)
ブラック・ブレット <03>(2013/10)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆