はぐれ勇者の鬼畜美学ⅩⅠ

はぐれ勇者の鬼畜美学XI (HJ文庫)
著:上栖 綴人 イラスト:卵の黄身

「皆さん━━どうかあの人に『中出し』されて下さい」

おいおい、格好良い台詞をチョイスしようとしていた俺の気持ちをどうしてくれる。
2013年3月の新刊。約4ヶ月1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。遂に追いついたぞ……。

さて、新章本格始動。第二部にあたるそうで、今までのって全部第1部だったのか……。アレイザード編くらいで第2部かと思ってたわ……。
あれよあれよという間に時間が過ぎ、物語は一気に2年後へ。

暁月が立ち上げた第3勢力ノア。正式なお披露目に続いて、早速コクーンとの交渉という難事が……。

まさかの強制お漏らし再び。そうか、第2部始動ということで初心に帰ろう!ってことだな。
美兎達が、お漏らしくらい普通とかいう認識になっていて吹いた。完全に感覚が麻痺してんじゃねーかw

ひとまずコクーンというかレティアに一泡吹かせた暁月は、セシルとのお楽しみタイムに。
しかし、彼を待っていたのは新たなる勢力『OZ(オズ)』の襲撃だった……というところで続く。
どうも剛毅が朱の黄昏を抜けて、創った組織っぽいけど……。さあさあ、スケールがデカくなって面白くなってきましたよ。

次は2013年8月にⅩⅡ巻。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅹ(2012/10)
・はぐれ勇者の鬼畜美学ⅩⅡ(2013/08)

HJ文庫

Posted by お亀納豆