牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第16話「友 Lost」

「貴女は私が認めた、たった1人の女だから━━友達だから!」

SG-1に新たに配備された武装フィストボム。おいおい、凶悪犯罪者に使うにしても威力あり過ぎだろ……。
ってか、イクサフィストを思い出したのは俺だけではない筈だ。

燕邦が魔導ホラーであることを知ってしまった莉杏。もっと最悪のタイミングで知ることになるかと思ってたけど……。

一度は彼女を倒す決意をした莉杏だったけど、流牙が斬ろうとするのを止めてしまう。うーん、人間に戻れた方がハッピーエンドなのは間違いないけど、戻れたら戻れたで、都合が良過ぎるか……。

金城憲水を追い詰めるため、符礼法師も出撃するが、どうやら彼は尊士と面識があるらしい。

憲水を追い詰めた流牙達だったが、彼自身は魔導ホラーではなかった。では、誰がボルシティの人々を魔導ホラーにしているのか。
憲水が言うには、息子の滔星が黒幕らしいのだが……。それにしては、彼の行動が腑に落ちないな……。

燃:A- 萌:B- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第15話「謎 Hint」
第17話「裏 Tousei」

特撮

Posted by お亀納豆