【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン49話「さいごのおもいで」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「縁だらけじゃないですか」

2023/02/19配信。
ラスト2話ということで白倉さん、湊さん、松浦さん、田﨑監督、佐々木幸司ラインプロデューサーの大所帯で進行。
湊さんと松浦さんが合流したという構図だけでゲキアツダイオーじゃん!

一応、反省会というテイで始めたくせにまぁキングオージャーを擦る擦る。新番組の宣伝も兼ねてじゃねーんだよw
カミホリさんに聞かれたらヤバいって自覚あるのほんと好き。そう思うと、カミホリさんがゼンカイやドンブラを撮ったらどうなるんだろうw

アキバレンジャーってピー音入れないといけないやつだっけ?wわざとなのか処理が甘かったのか隠せてないところ残ってるぞw
タロウが心停止するラストシーン、翼だけはタロウの性質を知らずにマジで心配してるのか。全然気付かなかったわ……。
公式サイトの口ぶりだと、もしかして最後のオーコメ、大先生が来るのか……?

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン49話「さいごのおもいで」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン最終話「えんができたな」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BS5DL325
【1月22日10時予約解禁】王様戦隊キングオージャー DXキングオージャー ゴッドカブトセット

特撮

Posted by お亀納豆