戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE5「血飛沫の小夜曲」

「その手を血に染めることを恐れているのですか」

学園祭に乗り込んできた調と切歌。一触即発の事態となるが、2人に帰還命令が出たことで収束。

マリアの妹セレナは、かつてネフィリムの暴走を止めるために絶唱を使い、死亡したっぽいな。
これがEPISODE1のアバンで描かれたシーンなのか。ネフィリムも完全聖遺物なのか……?

カ・ディンギルの跡地に現れたウェル博士。彼は月が落ちてくると言うが、果たして本当なのか……?
ソロモンの杖に操られたノイズだけでなく、ネフィリムまで現れて。
3分割変身シーンは、かっけーですね。

突貫する響だったが、ウェル博士の言葉に心を揺さぶられて隙が生まれてしまう。その一瞬が命取り。彼女の左腕はネフィリムに食い千切られてしまって……。しかも咀嚼されてたぞ!
おいおい、『牙狼』に続いて、ショッキング映像過ぎるわ……。流石に、欠損したままになるわけないだろうけど、それでもえげつねぇな。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
EPISODE4「あたしの帰る場所」
EPISODE6「奇跡━━それは残酷な軌跡」

アニメ

Posted by お亀納豆