超速変形ジャイロゼッター 第45話「決着!アルカディアGP」

「気取りじゃねぇ……。俺はヒーローだ!」

正々堂々と戦うことを望んだイレイザー四天王と激突するカケル達。

倒れたライバードを応援しに戻ってくる人々……というところで燃える展開の筈なんだけど、イレイザー四天王が最早強敵に感じられないからか、今一つ盛り上がり切らないなぁ。

この戦いの中で、イレイザー・エースの過去が明らかに。彼は元々カースタントをやっていたが、日の光が当たらない立場に嫌気がさしたらしい。何故スタントマンになったしw

正直、本筋よりも画面にチラチラ映るオペ子さんズのチアリーダー姿が気になって仕方が無い。
赤名先生のおっぱい凄いなw

ちょっと前から、ゼノン側が思わせ振りなことをよく言ってるけど、全然話が進んでる気がしない件。
ホントに、ちゃんと終わるのか……。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第44話「とめろ!GP破壊計画」
第46話「撮影快調!ヒーローは誰だ!?」

アニメ

Posted by お亀納豆