宇宙をかける少女 21 st Mission「小さな勇気」

「もし、もう一度生まれ変われたら、またお嬢様のお側に居たいな……」

 

 以前、風音がシャトルで出立するのを見ていたおっさんはウーレの情報局員だった。ウーレはカークウッドの現状を危惧している。

 

 風音はインスマス暗礁にある剣を手に入れるため動き出す。ちなみに花はQTローズのことらしい。

 

 箱の中に閉じ込められた秋葉は欲しいものが何でも出て来る環境に順応しかけてしまう。確かに欲しいものが手に入るのは良いだろうけど、箱の中って身体伸ばせるのかな。

 

 プロキシマの冠を探してベンケイとつつじがやって来たのは太陽の近く。何とか冠を確保することに成功するが、あれ、つつじさんは?

 

 カークッドへと向かういつきと生徒会のメンバー。ここで時雨が地球孤児であることが判明する。何か意味ある設定なのかな。

 

 エニグマの中でエプロンつけてカルボナーラを作っているネルヴァルに萌えたのは俺だけではない筈だ。

 ナミは普通に耐えてました。

 

 地球へと向かうシャトルを襲撃する高嶺のラーヴァナ。ほのかがウィガールで対抗するが、ナミも現れ、ウィガールは大破してしまう。何とか逃れることは出来たが……。

 情緒不安定なナミはラーヴァナへと襲いかかる。

 すると、ナミの身体が緑色に輝き、どうも高嶺のネルヴァルの紋章が消えたようだったが……。

 

 そしてウーレがカークウッドへ向けて放った反物質ミサイル。それを食い止めるため、イモちゃんはただ一人、ミサイルへと突撃していった。

 うわぁあああぁあああああああん!!イモちゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁん!!

 死んでないよね?『宇宙かけ』だから耐えてるよね?

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:S

アニメ

Posted by お亀納豆