おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <3>

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:葵季 むつみ 原作:村上 凛 キャラクター原案:あなぽん

桜井さんのATフィールドが屈強すぎる!

2013年10月の新刊。
表紙がエロ可愛くて益荒男ゲージが上昇せざるを得ない。桜井さんはコミカライズで表紙初登場となったか。
帯の煽りは原作文庫最新刊と揃えてあるのね。

さて、原作2巻突入ということで、すんげー可愛い桜井さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ現段階では、まだまだツンモードなんだけども。それでも驚異的な可愛さで、こりゃデレたときが怖いで……。

一方、無償で直輝達に勉強を教えてくれる長谷川さんは長谷川さんで天使過ぎて困る。ぼちぼち彼女がただの聖母キャラでない部分も見えてくるわけだが……。

コメディシーンの作画も良好で、これは良いコミカライズ。
今回、何といっても素晴らしいがのが、あかりが主役の番外編。原作のエピソードを膨らませた内容なんだけど、あかりってこんなに可愛かったのか……。
これは末永く続けてもらいたいコミカライズですね。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <2>(2013/04)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <4>(2014/03)