【購入報告】2020年9月角川文庫とМF文庫Jとコミカライズと漫画新刊と20周年

いよいよ行きつけの書店、最後の購入である。もしかして俺、この店でバイトして稼いだ金、全額還元したのでは……。

ラノベは、

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11巻

の計1冊。

ボーダーは、

・彩雲国物語 十一、青嵐にゆれる月草

の計1冊。

以下はアマゾンでの購入分。
コミカライズは、

・堕天の狗神 -SLASHDOG- ハイスクールD×D Universe 1巻

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻九十七〝僕の聖書〟

の計1冊。
というわけで今後はアマゾンで注文する形になるので五月雨式に自宅へ届くことになる。1冊毎に購入報告を書くのは効率が悪いので毎週金曜日を目安に、その週に購入した本をまとめることにしようかと。
月を跨ぐ場合は最終日近辺での更新になるかなぁ。月末の購入冊数カウントがあるので。


プレバンにてスーパーミニプラ電童のフルアーマー用パーツとガトリングボア、ドラゴンフレアのセット品が登場。20周年にかこつけてやりたい放題やんけ。
勿論ポリちましたとも、えぇ。到着してすぐに組めるか不安だけれども……。
シリーズはまだまだ続く、とのことなのでやっぱりセルファイター/ブースターまで出るんじゃなかろうか。

スポンサーリンク









B08HHV6GN8
堕天の狗神 -SLASHDOG- 1 ハイスクールD×D Universe (MFコミックス アライブシリーズ)