新妹魔王の契約者 <1>

新妹魔王の契約者 (1) (カドカワコミックス・エース)
原作:上栖 綴人 漫画:みやこ かしわ キャラクター原案:大熊 猫介(ニトロプラス)

「やですねー。義理の妹なんて調教する以外にないでしょ?」

2013年10月の新刊。
少年エースで連載中。スニーカー文庫の絶好調シリーズのコミカライズが単行本で登場。

基本的には原作に忠実な展開か。作画のクオリティは結構高い。ゲテモノ系の敵もしっかり描かれている。
個人的には柚希が本格参戦してから本気出すって感じですが<何なんだ

正直、原作を読んでると、エロ方面に対するハードルの感覚が狂ってきて、あれ、これってそんなにエロくないんじゃね?と思っちゃうから困る。
いや、だって広告とかでも煽ってるからさぁ、すんげーのかと期待しちゃうじゃん?

そんな具合で、なかなか期待出来そうなコミカライズでした。少年エースにコミカライズが掲載されたラノベがアニメ化する確率は60%くらいだと思うが、さて……?

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
新妹魔王の契約者 <2>(2014/02)

原作リンク
新妹魔王の契約者Ⅰ(スニーカー文庫、2012/10)

コミカライズリンク
新妹魔王の契約者・嵐! <001>(2014/09)