俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話「(1)がーるず&ぱんちらー (2)男物でもパンツが見たい?」

「ああ、それは私が貴方の後頭部をひたすらコンクリートに打ちつけたからよ」

ふらののシリアスな一面を見てしまった奏。今回は、そんなふらのを笑わせることになるのかと思いきや、バナナの皮で滑った奏を見て、彼女はアッサリと笑うのだった。
そんなんでミッションクリアなのかよw

お次は、謳歌の友人、柔風小凪(やわかぜ・こなぎ)のぱんつが着用された状態で目撃するというミッション。
ピュア過ぎる小凪に、奏がビチャビチャ吐血するシーンでクッソワロタ

このシリーズ、ギャグがすげー面白いな!一体何割くらいが原作通りのネタなのか知らんけども。
優先視聴対象にしたい。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第2話「(1)秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ! (2)異議あり!ブタック裁判」
第4話「(1)ハーレムはすばらC (2)世界で一番キモチE」