ストライク・ザ・ブラッド 第5話「戦王の使者篇Ⅰ」

「匿うつもりはありません。第四真祖は私達の敵ですから」

原作2巻突入。今回は那月ちゃんの活躍シーンが多め。雰囲気が落ち着いているためか、あまりようじょって感じはしないな……。

冒頭から、いきなり雪菜の下着姿で眼福なサービスシーンである。原作イラストは、あまりサービスシーン向けの絵柄じゃないから、そういう意味でもアニメ化は有り難いと言える。
今回はチアガール姿も拝めたしな。雪菜のクラスメイトの男性陣の土下座陣形吹いたw

戦王領域のアルデアル候ディミトリエ・ヴァトラーからパーティーの招待状を貰った古城は雪菜と共に参加することに。パーティードレス姿も見れて、雪菜さん、サービスし過ぎやでぇ……。

ヴァトラーは思ったよりも変態だったw
こんな奴にケツを狙われているかもしれないとか、ぞっとするわ……。
次回は、いよいよチョロチョロしいヒロイン、チョロ坂さんが登場するぞぉぉおおおおおお!

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第4話「聖者の右腕篇Ⅳ」
第6話「戦王の使者篇Ⅱ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆